食生活や運動習慣も見直す|中折れ改善のために生活習慣から変えよう

安全に服用

薬

ED治療薬の中でも、レビトラという名前を聞いたことがあるかと思います。神戸のEDで悩む人たちも、服用したことがあるという人が多いでしょう。レビトラは、服用したあとに性的興奮を受けて勃起したときに、補助してくれるという効果があります。性欲増強作用などがあるわけではないので、服用したら勃起するというわけではありません。その点は注意して服用しましょう。神戸のクリニックでも、レビトラについて詳しく知らないという人も多いので、医師に正しい服用方法などを確認してください。

レビトラなどのED治療薬は、保険が適用されません。そのため、神戸のクリニックを受診する際にも、保険証は必要ありません。すべて自費になりますので、受診する際には頭に入れておきましょう。レビトラは1錠から購入することができます。いきなり何錠も購入するのではなく、一度試してみたいという人でも安心です。医師に相談しつつ、試してみると良いでしょう。服用するタイミングですが、性行為の1時間前が目安となっています。服用は1日1回と決まっており、一度服用したら24時間経過してから服用するように気をつけましょう。シアリスと違い、レビトラは食事の影響を受けます。食事をする際には制限がありますので、事前に確認しておきましょう。制限以上の量を食べてしまうと、うまく効果があらわれないということもあります。飲酒も適量を守れば問題ありません。お酒の効果でいい具合に緊張が解けるということもありますので、少量だけ飲むと良い効果が期待できるでしょう。レビトラの服用に関することは、神戸のクリニックで専門医に相談しましょう。副作用などが出ないようにするためにも、きちんと用法用量を守らなければいけません。それを確認するためにも、きちんと指示を仰ぎましょう。