食生活や運動習慣も見直す|中折れ改善のために生活習慣から変えよう

偽造品に注意

悩む人

シアリスなどのED治療薬には、偽造品が多く出回っているのが現状です。神戸でも、通販でシアリスを購入したら偽造薬だった、という人もいます。シアリスの偽造品をしないためにも、注意するポイントがいくつかあります。まずは、個人輸入を避けるということです。シアリスを服用したい場合には、神戸のクリニックを受診して、処方してもらうことが一番安全です。神戸のクリニックであれば正規品しか取り扱っていませんし、服用時の説明もきちんとしてもらえるので、安全に服用することができます。個人輸入の場合、多くは偽造品のシアリスです。正規品と比べると違いがわかるのですが、偽造品単体で見ると見分けがつかない場合もあります。そのため、不安がある場合は神戸のクリニックで処方してもらうようにしましょう。

シアリスは5ミリグラム・10ミリグラム・20ミリグラムの製剤規格があります。それ以外の数字が刻印されている場合は、偽造品です。100ミリグラムの刻印が入っているものなどがよく見られますが、これらも偽造品なので購入しないようにしましょう。パッケージも正規品とは異なるので、注意してください。

シアリスの偽造品を服用すると、副作用や健康被害を受ける可能性があります。正規の成分であるタダラフィルが含有されておらず、ほかのED治療薬の成分が含有されている偽造品もあります。その場合、服用に関する注意点も変わってきます。ほかに治療中の持病などがあり、薬を服用しているという場合は、偽造品を服用することで重度の副作用があらわれることもあります。どのような異変が起きてもおかしくないため、やはり安全に服用するためには神戸のクリニックを訪ねましょう。しっかりと見極めることが大切です。